Macbook Pro Retina Early 2015を購入!ガチガチのWindowsユーザーが開封の儀を行う【前編】

12/14まで行われている、Amazon CyberMondayの目玉商品の一つであった、Macbook Pro Retina Early 2015(128GB)。


興味本位で買えるか挑戦した所、なんとカートに入ってしまいました・・・

まさか買えると思っていなかったので、ろくすっぽ調査していなかったため、カートに入ってしまってから15分間、死に物狂いで色々口コミなどを調査しました。

一応そこそこいいものであるようだったし、元から少しMacに興味が湧いていたので、購入することを決意

届いたのは注文日当日12/8。(プライムサイコー!)

開封も先週末となり、少し時間がかかってしまいましたが、ガチガチのWindowsユーザーが開封の儀を行いたいと思います。

(現Macユーザーの方は、生暖かい目で見ていただけると幸いです・・・。)

DSC04929.JPG



【お知らせ】
2016年3月より当ブログは.comでメインを取得いたしました。
恐れ入りますが、続きは以下URLにてご覧いただきますよう、よろしくお願い致します。

その他の記事については、順次移行予定となっております。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

ストラップヤ
機種別グッズ 各キャリア別商品 各キャリア別で探す